自然の恩恵を摂り入れる|病気のリスクを下げたいなら血液サラサラになる食事を意識して食べる

病気のリスクを下げたいなら血液サラサラになる食事を意識して食べる

婦人
  1. ホーム
  2. 自然の恩恵を摂り入れる

自然の恩恵を摂り入れる

粉末

59種類の栄養素

最近テレビCMにおいて取り上げられているユーグレナですが、どのような特徴があり、どのような恩恵を得るのかを理解することで積極的に健康をユーグレナを通して得ることができます。ユーグレナは私たちが昔理科の実験において聞いたことのある「ミドリムシ」の学名であり、藻の一種として知られています。植物と動物の栄養素を摂り入れており、両方の性質を持っています。栄養豊富で特徴的な利用素の種類は59種類でほとんど人に身体に必要な栄養素を含んでいます。これほどまでの栄養素が多いものは他になく現代において食生活の乱れや栄養バランスを気にしている方にとってはサポートしてくれる素材とも言えます。野菜などから栄養素を摂る場合には人には分解できない細胞壁があるため吸収率が40%ほどになりますが、ユーグレナは細胞膜がないために、そして動物細胞の特徴として細胞膜で構成されているため効率的に栄養を吸収することができます。

バランス良く栄養補給

市販されているサプリメントはある特定の栄養素を中心に作られている為、その栄養素を摂り入れることができますが、他の栄養素を摂り入れるのであれば、他のサプリメントを別に摂らなくてはならないことがあります。しかしユーグレナはそのような心配がなく、人に身体に大切な59種類の栄養素を摂りいれる事ができるために、バランス良く補給することができます。普段の生活プラスユーグレナを摂り入れれば、気づかずにバランス良く身体に栄養を送り届けることができます。普段の食生活だと肉中心や野菜中心と栄養が偏りがちですが、ユーグレナを摂り入れればその心配がありません。今ではリーズナブルに簡単にユーグレナを生活に摂りいれる事ができるため、とても安心です。